●40代女のダイエット 体重公開 part27●

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

やっとデータプラン変更しにドコモ行ってきた

今まで8GBだったけど…月末に速度制限かかって追加してたんだけど。。

20GBに変更ヽ(^。^)ノ

これで兄にバカにされずにすむわ損してバカだな~。。っと、言われてました

今変更しても1日から適用されるので、検討中の方は月末までに変更した方がお得なのかな?

今回もがんばって公開しちゃいま~す

16-10-26-00-50-56-490_deco.jpg

前回より -0.35kg\(^o^)/

おっ体重減ってるけどナゼだ

考えれることは…

この前の面接の結果が出たからかな…不採用でした。(いつか詳しく書きたいと思ってます)

不採用で食欲無くすことはなかったけど…私が気付いてなかっただけかな

そろそろ次の面接行かなきゃな~

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪