●40代女のダイエット 体重公開 part30●

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

まだ面接の結果がきません。。待ってる方は落ち着かない

結果はどっちでもいいから早くしてくれないかしら~

さて、今回もがんばって公開しちゃいますよ

16-11-11-23-41-20-771_deco.jpg

前回より -0.4㎏ヽ(^。^)ノ 久しぶりの55㎏台に嬉しいけど驚いてます!

最近もコンビニスイーツの誘惑にまけまくってたんで…

ただ

この真っ黒な見た目で今まで買えずにいたデザートがあったんだけど…先日

義姉の「デザート選んでいいよ~」の言葉に迷わずコレ↓買ってもらっちゃいました

ありがとう&ごちそうさまでした

16-11-11-23-45-25-028_deco.jpg

セブンイレブンの『ちょこくりぃむどら』税込150円です。

ココアどら焼き生地がもちもちしてて私好みでした

挟んであるクリームもたくさんなのに甘すぎずペロリと食べれちゃいました。

今まで買わなかったことを後悔

あっダイエットしてるから買わない方がいいのか

ちなみにカロリーは↓

16-11-11-23-46-47-986_deco.jpg

232㎉です。やっぱり美味しい物は止められな~い

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪