【晩御飯】かぼちゃの味噌汁 いただきま~す♪

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

今日も連絡きませんでした

週明けまでこないんでしょうか?

ひさしぶりに【晩御飯】がんばって公開で~す

16-11-12-23-28-24-682_deco.jpg

かぼちゃの味噌汁作りました ねぎあったら美味しくみえるんだろうなぁ

甘いかぼちゃに、玉子も入れてさらに甘~くしていただきました。

しかも

この器、どんぶりなんですよ

好きなものはいっぱい食べた~いそのかわり、ご飯はなしです。。

昔は、かぼちゃの皮も食べれたんだけど…味噌汁の時は食べれなくなっちゃいました

煮物や天ぷらだと皮つきでも食べれるんだけど…ナゼでしょ???

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪