【晩御飯】愛媛県産 鯛ごはん いただきま~す♪

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

今日は仕事が決まったらお祝いに食べようと思っていたコチラ↓

16-12-04-22-50-11-068_deco.jpg

【愛媛県産 鯛 素材ごはんの素】

お値段は忘れちゃいましたが、同じような商品より若干高めだったような。。。

がんばって買っちゃった

それでも、この箱を見た時に食べたいと思ってしまったから仕方ないか…

箱の中身はコチラ↓

16-12-04-22-54-00-714_deco.jpg

缶詰でした。

缶の中が見えないから期待が膨らむ~

鯛がどうなってるのかワクワク

炊きあがりがコチラ↓

16-12-04-23-43-33-841_deco.jpg

鯛どこ~???

ほぐしちゃったからわかりにくいですが…写真の下のほうにありますよ

食べた感想は、鯛とだしのやさしい味だな~

ただ、私はもう少し濃いめが好みかな。。

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪