昔ながらのなつかしプリンごちそうさまでした♪

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

入社予定の会社から制服とたくさんの書類をもらってきました。。

内容確認してサインしての繰り返しをがんばってやってましたが…さすがに疲れた

ので、甘い物で栄養補給

16-12-07-23-08-52-277_deco.jpg

【昔ながらのなつかしプリン】

近所のスーパーで購入しました。

甘さ控えめでちょっと弾力のあるプリンです

ただ

今回はホイップクリームをのせて食べたかったので↓↓↓

16-12-07-23-07-53-824_deco.jpg

美味しそう~

自分好みの甘さにして食べる事ができました

ホイップクリームのせちゃったのでカロリーが気になりますが…

16-12-07-23-10-10-889_deco.jpg

プリンだけで、カロリー200㎉もありました

さて

カロリーどのくらいのになったのでしょうか?

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪