【ニクソン】タイムテラーP 購入♪

こんばんは~ よし子です(*´∀`人 ♪

何年も購入を迷ってたけど、ついに購入しちゃいました

腕時計って常に何かに囚われてる感じがして1日つけてる事ができなかったが。。

それでも

買うならニクソンとは決めてました。ただ、色で悩んじゃった

私が選んだのはコチラ↓

16-12-14-23-11-25-617_photo.jpg

【ニクソン】タイムテラーP

色はブラック×ブライトピンク

ケースから出したのがコチラ↓

16-12-14-23-20-45-240_deco.jpg

文字盤のブライトピンクがお気に入り

赤に近いピンクで可愛くも見えるし、かっこよくも見えますよ

お気に入り過ぎて・・・横からも↓

16-12-14-23-22-16-247_deco.jpg

さらに

つけてみた感じはコチラ↓

16-12-14-23-25-16-682_deco.jpg

サイズ感も大きすぎず、小さすぎずで気にいってます。

サイズは縦40㎜・横39㎜・厚み11㎜

しかも、軽いですよ。

今回は仕事用として購入、お気に入りの時計と一緒にがんばって働こうと思います

次のがんばりまでバイバ~イ(o‘∀‘o)*:◦♪